幼稚園イベント2014

今年の幼稚園のイベント、無事終了いたしました。

せっかくブログを開設したので、イベント前に宣伝しようと思っていたのですが、そんな余裕は全くなく、ご報告になってしまいました。

というのも、今年はポスターや食券のチラシ、案内図、スタンプラリーのカード、スタッフ証だけでなく、紙工作の型紙や紙エンブレム、カフェのポップ広告などのご依頼もあり、とてもうれしく作業はとても楽しかったのですが、原稿の仕上がりが提出できる形になるまでにかなり時間がかかり遅れに遅れ、毎日原稿をお届けする始末...。最後までバタバタで早々から準備をされていた役員の方々にも大変なご迷惑をおかけしてしまい、ホントに自分の力不足を痛感いたしました...。

エンブレムでは、いくつかの絵の中で「くま」がうまく描けず、何度も何度も描き直しかなり苦戦しました。(やはり猫しか描けないのか...!)

紙工作の型紙では数が少なかったのでペンツールでパスの描画に挑戦!...やっぱり難しい!!でもきれいに仕上がるので、これからもっと使いこなせるよう練習したいトコロです。

当日は、幼稚園のお給食カレーを楽しみ、子どもたちが紙工作を一所懸命作ったり、キャンディレイに選んだエンブレムをつけてくれているのを見て、ほっとしました。

 

イベント終了後、夏に行けなかった友人たちの待つ市内のキャンプ場へそのままむかい、さらにボロボロになって帰ってきました...。でも、ダッチオーブンで焼いたピザと手作りニョッキは最高でしたーーー!!(もちろん友人作)

f:id:KATO_Takako:20141030104855p:plain

2014年 ポスター

f:id:KATO_Takako:20141030105141p:plain

f:id:KATO_Takako:20141030110200p:plain

お給食のポップ広告(一部)

f:id:KATO_Takako:20141030105653p:plain

チャレンジカード

f:id:KATO_Takako:20141030110740p:plain

スタッフ証