幼稚園イベント ヴァレンタインコンサート

先日幼稚園で「ヴァレンタインコンサート」というイベントがありました。

ポスターとチケットの依頼があり、リクエストは、「ヴァレンタインなのでハートがいっぱいで」ということでした。依頼はとーってもうれしかったのです...が!女子力皆無の私...。ハートを使ったことがない!!!ざっくり基本の形を作ってから、徐々にハートを盛っていって(自分の限界までたくさん 笑)なんとか仕上げました。ハートの形も色々あるんですね。この形はなんだか照れくさいだ、ちょっとくどいなど自分の中で勝手にいろいろ迷って、この形ならというひとつのハートにしぼりました。意識しすぎの照れくさい自分との闘いです!かわいく、ハートもりだくさんのものが気楽に作れるようになれたら…あー普段から女子力つけないと...と反省の日々でした。

コンサートは、オカリナ、フルートとピアノの生演奏で贅沢な時間を過ごすことができました。衣装も桜色の素敵なドレスでうっとり。演奏されたお二方共に子育て中のお母さま。すごいです。演奏後は清水にある「草里」の焼き菓子の販売があり(喫茶店として有名なのですが、焼き菓子があるとは知らなかった!)ピンク色のかわいいマシュマロをほうばりながら、女子力のなさをまたまた反省することとなりました。

珈琲処 草里[ぞーりー]

 

f:id:KATO_Takako:20150223121018p:plain

ヴァレンタインコンサート ポスター

 

f:id:KATO_Takako:20150223125428p:plain

ヴァレンタインコンサート チケット

 

f:id:KATO_Takako:20150223125635p:plain

ヴァレンタインコンサート スタッフ証(最後におまけでみなさんにプレゼントしました)